仮面ライダー響鬼

第5話「溶ける海」。また歌から始まるのか。「城南か! ……知らんな」おい! ライダーじゃなくても変な兄ちゃんですよこの人。日経は読んでますかね。で、明日夢くんは受験終わるまで響鬼さんには会わないと決めたのね。鬼というのはなり手がいないとか、そういう後継者問題を抱えてるのか。妙に現実的だな(笑)。明日夢の中学生っぷりがちゃんと中学生してるのでいいな。バイクに乗れる新たな鬼登場。明日夢は先生にプレッシャーかけられてへこんでますな。響鬼さん、読んでる新聞が関東新聞ですよ。日経読まなきゃ!(笑) カニ未経験の響鬼さんピンチヒッターで登場。新しいディスクアニマルキター。って、いきなりカニと遭遇してますよ。でかいカニキター。なんか変な酸吐いてきますね。響鬼さんピンチ? というところで次回に続く。