激★店

ドラマCD発売迫る。相変わらずデータ放送からは予約購入できません。小清水亜美は通販刑事役で出るんだ。へー。井上喜久子17歳はライバル店の店長さんですか。って、小林治は店長役ででてないのか! 抹殺か! 南無ー。

ゲストは植田佳奈。「これが私のご主人様」関連ですな。Air後番ですよー。まあ、見るわけですが。GMになりたいそうです。それは、大変ですよ? というかネトゲ廢人ですかあなたわ。そして唐突に発生する店長企画。あーあ、もりやさん見ないで寝ちゃったよ。愛にゃん出てたのに(笑)。

グッズマーケット。双恋DVD-BOX下巻。最終話以外はかなりいい感じなんだけどねー。あとはガールズブラボーとかアニソン魂のCDとか。