まほらば 〜Heartful days〜

第12話「夏だ!水着だ!海水浴だ!」。はいビジョん。暑い。らしい。夏か。ますみん運転できるんか。恋人岬。なんかI LOVE YOUを表す手話っぽい銅像がありますが。で、フラグ立ちまくってる人達がいる場所へ。「白鳥君のバーカー」「白鳥君のアーホー」。おい。「お肉の入った肉野菜炒めがたべたーい」(;_;) ひどい話だ。そして水着を中に着てきている人々。サンオイル塗りキター。白鳥君は泳げませんか。砂の城、一瞬にして消滅。監視員さんハッスルしすぎ。スイカ割りキター。ますみんニセ英語が似合いすぎだ……。そして珠ちゃんすごいよ珠ちゃん。遠泳大会。1番に到着した人は伝説の勇者になる、のか。朝美ちゃん2度もおぼれてる。そしてなんでそんなに魚とか貝とかが……。まあ、そんなこんなでふにふに。まあ、こんなもんだろう。