月詠 -MOON PHASE-

最終話「おにいさま、最終回だそうですよ♥ずっと私のシモベでいてくださいね♥♥♥」。いきなりEDですか。完。えーーーー。

で、とりあえずマルミ堂に戻ってケンカしてますが。「はいてるに決まってるでしょ、下着くらい!」ってなんだ。って、耕平の浄眼ってなくなってしまったのか。葉月、成長するために頑張りますか。うはははは。アルトは御堂の人達が探してるようですが、どうなりますたか。薫ちゃんネコミミか……。そして成児がアルトを連れてきて。御堂本家にいたのか。血をすわれまくる耕平。うはははは。「俺しもべじゃねえもん」、あーあ言っちゃった。……アルトに昔語りをする耕平。いい奴だな。ああ、そういえば葉月のおかあさんの話ってここまで引っ張ってたのか。うわ、エロいことに(えー

まあ、なんだかんだで大団円のようですな。って、最後まで全員集合かよ! まあ、意気込みは買おう(笑)。

総括:斎藤千和は神! あと、アニメは作画ではないね(ひどい話だ