CSS

GORRYさんからWall1のCSSが見づらいという指摘がメールで届く。うーん、確かにem指定してて微妙なのでCSSを上書きしているつもりなんだけど、確かにIE6のフォントサイズ最小では崩れるなあ。他のテーマ使おうかとも思ったんだけど、どれもいまいちピンとこないので、Wall1で解決する作募集。もし、みんながハッピーになれる設定があったらWall1の作者にフィードバックしてみてもいいかなー?

やっぱり

Cascading Style Sheetっていうくらいだから、後から書いたものでは上書きできずに、前を元にして変化しちゃうのか(汗;;; で、GORRY先生から修正したCSSをいただいたが、Wall1の作者が誰だかわからん。とりあえず、はてなダイアリー日記のコメント欄にその旨投げてみた。しかし、この種の提案を投げられる何かってのは公知されてしかるべきだよなあ、とも思ったり。どうですかね?>id:hatenadiary

うほ

要望出したとたんにはてなアイデアなんてできてる。早速要望として書いておきますた。

とりあえず

暫定対処としてCSS直書き。これで見やすくなったはずです。あとははてなサイドの対応待ちってことで。