フタコイ オルタナティブ

第4話「ニコパク ラプソディ」。出島かすてぃら。ヤクザと議員か。地上げ屋ジョー。って、そのでかいのはなんだ。そもそも今地上げなんかできるのか? ぶ、ゴスロリ仮面(桜月姉妹)! なんか戦闘してますよ? マジか。クマー。白熊なので氷で懐柔。ゴスロリキーック。えー。食われた。トラック。ゴスロリ仮面すげえ。やはり後ろにはヤクザがいたか。兵隊揃えて……えー、なにその絵。そこに恋太郎が出てくるのか。そしてゴスロリ仮面VS桜月組の兵隊。うわ、気づいてねええええ。恋太郎は気づきましたか。

Bパート。コアラ。というか、消去法もなにもバレバレだろ。ニコパクって博覧会なのか。ふむふむ。まっとうなヤクザに戻って欲しいって、それはどうだろう(笑)。で、うらちょうぼ奪取計画。って、C4! マカロフ! いやいや、あんたソリッドスネークかい。ホントにC4で金庫の扉開けてるし! マジか。そしてニセゴスロリ仮面(白鐘姉妹)大ピンチ。去っていった。白熊は白くま食ってる。ホンモノゴスロリ仮面うらちょうぼ投げた〜! しかしニセモノですよ、それは。恋太郎はおいしいとこばっか持って行くな。なるほど、そういうオチなのか。そして地上げ屋ジョーはかえっていきますた。ニコパクサイコー! は夢の中だけね。何故か冷蔵庫に携帯電話が。そしてこの男前は誰だ。続く。