エルフェンリート

第5話「落掌」。やっぱりナナは死んじゃったのかー。うぐぅ。そして犬少女は出て行きますた。能登ちゃんはいろいろ苦難を抱えてますな(笑)。うわー、犬少女にはそんな凄惨な過去がありますか。……いやいや、それはまずいだろ。おいおい。ひどい話だな。そして犬とられた。うぐぅ。間一髪で救い出されますた。そしてコウタのところに預けられる犬少女。「これ以上女の子連れ込まないでね」ワロタ。あー、にゅうのことを知ってる教授に見つかった。オトナの理屈で丸め込まれそうです。丸め込まれた。しかしこの教授は死ぬのかな、やっぱり。フラグが立ちまくってるな。おや、教授もディクロニウスでしたか。だが死亡。続く。