列島縦断 鉄道乗りつくしの旅

よーし、続きだー! 32日目、大前。録画のテロップがでますね。寂しいね。大前は吾妻線の終着駅。来る電車は1日5本。すごいな。セッキーは朝風呂……と思いきや、風呂掃除か。そしてすごい勢いで余裕があるらしいのでやっぱり風呂に入るらしい。なんだこの小芝居(笑)。飲泉場もあります。とりあえずいっぱいぐいっと。

昨日(じゃないけど)の道程。日光から文挟。文挟の杉並木はすごいな。300年以上だそうですよ。桜も咲いています。文挟から宇都宮、宇都宮から宝積寺、宝積寺から大金。大金で降りて荒川沿いを散策しているとウグイの網漁をしてるおじさんをハケーン。へえ、うまいもんだなあ。で、大金から烏山(世田谷のほうじゃないぞ)。ここで終着駅なので引き返します。尼崎の脱線事故の知らせを聞いて近くのお寺に向かうセッキー。旅する人全ての安全を祈ります。さて、烏山から宇都宮へバビューンと戻り、なすの248号で大宮へ。さらにとき405号で大宮から高崎。新幹線ルートを制覇し、高崎から大前へ。

そしてV明けではお風呂に入っています。露天ですよ。絵日記の話をしつつ終了〜。