こみっくパーティーRevolution

第6話「塚本印刷を救え! ですの」。塚本父ダウソ。すばるさん、ほめられてない、ほめられてない。「だからあれほどいったのに……オンラインゲームにだけは手を出すなって」えー。うわー、どいつもこいつも役に立たねー。すばると千紗というのは、かなりダメぽいきがするにょー。地味とか文句をいってる奴がいますよ? ああ、ちゃんと塚本印刷って普通の印刷もやってるのか。うわー、こういう印刷屋はねー、と言いたいところだが、こういうとこ知ってる気がする……(汗)。あの印刷所のおっちゃん元気にしてるだろうか。なんかワンマンアーミーがいる……。すばるさんが何か悪いことを思いついたようですよ? とはいえ、あんまり害のない考えでよかった……。とりあえず和樹さんは明日のこみパのために今日原稿持ってくるとかどうよ。って、やっぱりすばるはひどかった。あと、皆さん注文する部数が少なすぎます。そりゃ塚本印刷つぶれるよ。オチもひどいな。まあ、高レベルは望んでないんだけどね……。来週は温泉パンダ話……ってそんなサブタイかよ! ひどいな。