えーっと。

裏で色々暗躍はしてるんですが、書けないことが多くてアレでソレ。

アニメどころか

天てれすら見てないな。まずいな。何故かこいこい7を見てしまって「その水樹奈々の使い方は激しく間違っている!」とか思ったわけですがどうか。どうかっていわれても。挿入歌とか扱いひどすぎですよ。水樹奈々の出るアニメは駄作ばかりという流言がちまたに流通しないことを望みます。うぐぅ

あと

普通に一木有海がテレビに出ているらしいという未確認情報を得ましたが、ゴールデンタイムに地上波(除くNHK)なんか見ちゃいないので分かりません。うぐぅ

あ、まだでてないのね。いや、ドラマとか見ませんが。ふつうに。え、樹音も出てるの? うーんうーん。バタリ。

あと

やっぱりちゅろすが見られる環境にある以上は見なくてはいけないようなんですがどうか。メガポートは個人的に応援してる局でもあるしな。今にも死にそうだし。でもその時間帯は見れないよメガポート。FOLK&FORKみたいにリピート増やしてくれ。録るとしたら日曜一択か。

あと

最近ジゴロウさんの口癖がうつってきた件について。「なーんーだーヨ!」とか「やーめーろーヨ!」とか。

あと

mixiで足跡20000突破とかいってる人がいるなか、ID1000番台のわしは足跡4000超えてない件について。ぶっちゃけこの種のカウントものは大っ嫌いだ。人のページのキリ番も面倒なので踏みたくないですな。とかいってこのページにもカウンタついてるんですが、数字なんか見たこともない。アクセス解析TrackBackあればいらない気がしてきたね。なんでその種の事に過剰にこだわる人がいるのか不思議でなりません。

はてなで日記を書くようになってから心がけてるのは「一見さんにもなるべく分かるように書こう」「検索サイトに優しい書き方をしよう」というとこで、「内輪だけの表現はなるべく使わない」つもりでやっています。まあ、あるバックグラウンド(sakusakuとか天てれとか声優方面とか)を知らないとやっぱり分からないわけですが、ある興味を持って検索してきてくれた一見さんに(意味があるかどうかはわからないけど)情報があるページにしようという感じで。継続的に見てくれている人はありがたいけど、基本的には継続的に見るべき情報はないですよ? もはや世界はサーチ&ミックス&リライトで成り立ってるといえます(何がいいたいのかよくわからなくなってきた)。

というわけで何が言いたいのかというと、むしろb:id:kai_kuchikiのほうをRSS取得してたほうが面白いかもしれませんということで。きみのはてなブックマークのお気に入りに入れてみよう。IRCで貼らないようなURIも捕捉してることがあるゾ!