四次元 Four Dimentions

え、わしがミスチルなんか聴くのはめずらしいって? やっぱ意外なのかなあ。わりとこの辺も教養としておさえてるんですが。で、やっぱなんといっても「未来」が珠玉の出来。ポカリスエットのCMで見た時から「キター!」と思ってたので。「and I love you」もかなり好みの曲調。こっちはカップヌードルですな。どちらもメッセージ性がかなり強いCMで、最近の中でもかなりインパクトを与えてると思うですよ。

ひとつだけ難点を。特にCD EXTRAにしないでもいいですから。まあ、CCCDじゃないので全然OKですが。できれば「and I love you」のPVじゃなくて「未来」のPV(綾瀬はるか出演)のほうが見たかったなあ。それはDVDでフォローですかね。