PSP 2.0にまつわる黒い感情

「ブラウザも欲しいし、エミュも動かしたいのでソニー何とかしる」とかいってる厨はみんな劫火に焼かれて死んでしまえばいいのに、と思った今日この頃。エウレカセブンUMDが1.00で再生できなくてorzってる人とかみてケタケタ笑ってるわし。素直に2台(n台)買えばいいのにね。

技術デモとしてバッファオーバーランとかでソフトウェアチェック回避できるよーとか、そういうのは面白いとは思うけど、それを実用にしようというよこしまな考え方が気に入らない。まあ、エミュも技術デモの延長というとらえ方はあるけど、作ってる人はいいとして、使う側がアレでしょ? やっぱ死んだほうがいいよ。