そうそう

昨日厚木のソフマップでこのへんを買ってきたのでした:

マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer B75-00095

マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer B75-00095

Pocket MOBA Jr. (バリューウェーブ)

外部電源はなんでも使える感じでグッドですな。USBからもチャージできるというのも良し。

で、マウス

今まではIntelliMouse Explorer 3.0を使ってたんですが、全然使い心地が違うのね。まず、ホイールがぬるぬる動きます。オートスクロールは既定の動作ではなくなったようで、なんか反応が悪くなってますな。で、チルトホイールってどうよってところですが、どうだろう。微妙だなあ。使わないような気もする。大体横スクロールが発生するようなものはダメな気がするし。