SHUFFLE!

第6話「微笑み」。プリムラ当番回かな。とりあえずこれは面白くなるんでしょうか、と思いつつ見てるわけですが。プリムラマジヒッキーの生活。先生のいってる「魔法は死んだ人を生き返らすことはできない」ってのはなんかの前フリかな? ぬいの綿がでてしまっているのと関係があるのかな。学校にプリムラ出現。というか、プリムラも学校に通わせてやれよ。そういう問題じゃないのか? 雨。透けてますが何か。うわ、エロいな。WOWOWはここまでOKですか。そして下着売り場。いろいろどうよ。ゲーセンでねこぬいのことを思い出して、ねこぬいゲトに奔走。その間も女子陣はエロエロ路線に。ねこーねこー。とりあえずフラグが立ったようです。続く。