D.C.S.S.

第6話「美春への手紙」。さわけんしゃんにDVDで6〜8話まで提供していただきました。感謝。というわけで消化しておきます。

あれー、アイシアの性格が完全に変わっとる。うーむ。下駄箱にラブレターのパターンですか。純一さんにやにやしてて気持ち悪いですよ? わんこがバナナに反応しないな。アイシアさんなんかたくらんでますよ? こけた。で、わんこは保健委とラブラブですか。……あー、音夢さんですた。うひひ。いろいろつっこみたいんだが、まあいいか。そして純一さんはかなりアレっぽくなってますが。どうよ。音夢が弁当用意してるとかマジか。しかしこれはいろいろとこじれるぞ。たぶん。やっぱりこじれた。……すぐ元通りか。つまらん(えー)。アイシアさんがいてまたこじれた。そういうオチか。

しかし

音夢の声はもうちょっと低かった印象があったんだが、変えましたかね。ちょっと耳につくなあ。まあ、後半の音夢はダウナー入ってたから、元はこんなもんだったかもしれないな。