10月新番

とりあえず出そろったようなので整理してみた。……まてよ、10/6(木)って新番が3つはじまる上に、ぺとぺとさんの最終回なのか! うっわー、きっつー。これ死ぬんちゃうか?

とりあえずうちの環境の原則として:

  • 地デジ、BSデジでHD放映されるものは原則それを追う
  • ただし、ディレイがひどい場合は早いほうを追う
  • キッズ・アニマックスでとれるもので優先度が低ければそれを録画視聴
  • tvkは基本的に生でしか見ない。そのためキッズやアニマックス、東京MXでフォローできるものは保険で録画しておく

なので、木曜は:

  • なのはを生でみて寝る
  • 金曜に4本(2時間)観る

ということにすればいいのか。……ホントにだいじょぶか、これ。