D.C.S.S.

第12話「初音島のWスター」。アリス担当回。あれ、この人たち北欧の人なのか。つーかアリスとアイシアはかなりキャラかぶってるよな。で、音夢は水越さんとこの病院に出向なのか。音夢エロいな。まあ、マッサージなんですが。小児病棟の入院患者というありがちなパターンですが。あー、アリスのシナリオクリアしてないからわりといろいろ分からないですよ? でも、今回はアイシアは魔法使わないんだな。で、サーカスというか、大道芸大会ですな。よく短期間でそこまでうまくなったな。いなくなるちびっ子。漁船に乗って流されます。お、ここで魔法を使った。なるほど、当然いい話系で落ちたな。ちゃんと魔法が役に立ったのはこれが最初か。そんなかんじで。とりあえず話が動くまではこんな感じかなあ。