D.C.S.S.

第13話「アイシアの夏」。音夢さんが浮かれてますが、アイシアがいることを忘れてやしませんか。環さんがお茶に誘うとは珍しい。なんかキャラ勢揃いだな。純一さんが殊勝な提案をしたかと思ったら、音夢の差し金か。アイシアさんはアイスクリームを出そうとしてまんじゅうだしてるのか。「私、ヘンじゃないよね?」いや、ヘンですよ?(えー やっぱアイシアが邪魔者か。……おまえらアイシアおいてくつもりだったんか! 魔法の話は音夢にも秘密なのか。殺意の波動キター。アイシアには帰る場所がないのか。魔法使い設定はさらに広げる方向なのか。これはどうたたむのかしら。とりあえず純一さん説得失敗。殺意の波動はどうするつもりなんだろう。朝練アイシア。うお、美咲さんキター。って、これで今週終わりか。予告ではうたまるがしゃべってますが。