SHUFFLE!

第12話「凍てついた夏」。夏休み最終日といえば宿題にょー。というか、こいつら中学生だったのか? 連立方程式だぞ、それ。そしてスケッチ。プリムラ虹を作る。って、なんか発生した。凍ってる? プリムラさんねこみみモード。体温50度ってなんだ。とりあえず、魔族のおっさんに聞いてみるといいと思うんですが、っておっさんたちが来た。プリムラは人工生命体という新事実。へー。ユグドラシル計画。やっぱこの世界観でも生命への干渉は不可能領域なのか。で、なんか魔法力の固まりなのか。むー。やっかいやなあ。魔界に戻れば何とかなるという話だが、拒否。頭下げて帰ってもらいましたが、もーうー、もーどーれーないー。続く。