ARIA the ANIMATION

第2話「その 特別な日に…」。今週もOPなしですか、というか、毎回こういう感じでOP処理するんですかね。おうち水没? てか、そもそも水没するの分かってるなら水没してもいいように作っておけばいいんじゃ……。長靴で社長のごはん買いにお出かけ。長靴の中身も水になってる。最初から裸足のほうがよかったのでは。雨だ。つーか、社長はどこも動物ですか。というか、あれもネコ? 千和千和っぽくなってきた。チャーハン作ってる。この謎生物はチャーハン食っても平気なのか? 千和の過去話。うひひひ。面白いな。なんかレースすることになった。レース放棄。なるほど。なかなか話の作りがうまいな。素晴らしいといえます。