地獄少女

初回録画したのに結局キッズの2530枠で見るわし。うぐぅ。つーわけで第2話「魅入られた少女」。OPがつきましたな。いきなり地獄通信にアクセスしてる。Yahoo!で検索できるのか。今回はストーカーですか。あれかな、ストーカーは警察官という話かな。やっぱりそうか。これはやっかいですな。というか名前分からない人を地獄流しできるのかしら。地獄少女一味はすごくいい人達だな。ちゃんと話聞いてやってるし。って、あの若い刑事じゃないのか。ベテラン刑事の方がストーカーか! うはー。つうか、地獄流す前のほうがKOEEEEEEEEEEEEEEEE! 「恨み、聞き届けたり」キター! 地獄少女IIci使いかよ! えー。親父さんは助かった模様。やべー、地獄流しすげえ面白い。いや、これは拾いモノだ。ええね。