闘うことでしか僕等は理解りあえない

LOVE定額とかWebmail de PostPetとかの話題をIRCで眺めて、頭の中でこねくり回したらこんな単語がぽぷうp。というか、もうなれ合いの時代じゃないですよ。これからはすれ違いざまにBluetoothでウィルスを送り込む勢いでいきたいですな。あと、罵倒メール合戦に負けるとアカウントが消えるとか。blogでもTrackBackでいかに相手を攻撃するかを競い合う。いいね。攻撃すること=相手への愛ですよ。愛がなければただ無視するのみですから! というわけでケータイキャリアやISPはこの辺の可能性を探ってサービスを作ってみていただきたい。「勝てる……ッ! このspam量とウィルス、PCがフィルタリングしたとしても相手の処理能力を大幅に削る! その瞬間に渾身のTrackBackだ……ッ!」みたいな? 知らないけど :^D