ARIA the ANIMATION

第3話「その透明な少女と」。ペアに負けとるシングル2人組。アリスたん口悪い?「でっかいお世話です」。アリアカンパニーダメですか。サイン求められるアリスさん。笑顔の練習。だめぽ。つーか、接客商売なんだからもうちょっと愛想よくないとダメなのでは? モミ子。ウンディーネの他にサラマンダーという職業もあるのか。客じゃなきゃおkルール発動。歴史ど忘れ。観光ガイドとしてはちゃんと覚えておかないとダメですよ。サラマンダーは気候調整員ですか。暇つぶしは人間観察ですか。……人外? 待ち人は兄貴でしたか。しかも金借りるのか。浮島見物のチケットを手に入れた! 肉まんまでおごってもらいますた。いや、これはいいね。癒された。