D.C.S.S.

第18話「桜色の蜃気楼」。いきなりさくらっぽい人が。セクシーばきゅーんってなんだ。繰り返すな。音夢が「さくらちゃん?」とかいうのはちょっと違う気がするぞ。で、みんなでさくら探し。アイシア一人おいてけぼり。美春きいただけかよ! 使えねえ。ロボのほうがましでは?(ひどい) うたまるに探させるのか。当然使えないわけですが。所詮獣だな。つーか、みんな猫として扱ってるのか。それはどうよ。……ニセモノだ。昭島先生の妹ですか。お、獣が今度はホンモノの反応を拾ったか? オーバーヒートした。ホンモノ発見。セクシーばきゅーんにはなってませんでしたな。いや、だから音夢さん「さくらちゃん」はどうよ。とりあえずこの2人は和解してるようですが。いや、その笑い怖いよ音夢さん。あ、アイシアが何かに気づいた。続く。