ARIA The ANIMATION

第5話「その あるはずのない島へ…」。ネバーランドですよ、ネバーランドっ。しかも水着。イルカはマンホームから連れてきたんですかね。つきましたが無人島っぽいですが。迷ってますか。なんか3人そろった。走る走る。砂浜だ。うは、実は特訓だったのか。灯里さん元気ですね。落ちた。というか落ちまくり。ところでアクアの海は塩水なのかな。先輩のお手本。さすがにうまいな。そしてお弁当たーいむ。その後は遊んでよし。海の中にいってみたり。透明度高いなあ。アリスさんは飛び込みポイントへ。じゃーんぷ。スイカくったり、砂の城作ったりしてエンジョイしてるなあ。リボン片方の謎。夜はBBQだ。恥ずかしいセリフ満載ですな。うひひ。ええ話やなあ。