D.C.S.S.

第19話「さくらの言葉」。また同衾か。しかし音夢さん余裕だ。で、さくらさんの歓迎会。アイシアさん何してますか。そして久々に音夢さんの毒料理攻撃。アイシアさん引っ越ししてきたよ。つーかボロすぎるだろ>芳乃家 というわけで修理開始。とりあえず全員登場しております。で、問題のアイシアさんとさくらさんは屋根の上に隔離されたわけですが。金槌でませんな。ふむ、さくらさんは魔法を教えませんか。そうこないとな。相変わらずアイシアさんはいろいろ勘違いしているようですが。やっぱ魔法の桜事件が原因ですよね。……アイシアさんは相変わらず変な方向に前向きだ。なるほど、さくらがでてきてようやく話がちゃんと進み出した。続く。