ARIA The ANIMATION

第6話「その 守りたいものに…」。水曜マターリタイム到来。天使の歌声きた。左手へたれ説。オレンジプラネットはペット厳禁なのか。……ぬこ? この世界には妙な生き物だらけだな。アテナさんマジ大ボケ? オレンジプラネットにお泊まりの灯里さん。しかし、最大手はホントにでかいな。ドジっ娘すばらしいな。そして歌が上手い。左手はそんなにへたりじゃないと気づいたアリスさん。まぁくんいなくなった。いろいろ探したが、アテナ先輩の歌にあわせてでてきますた。そしてまぁくんはオレンジプラネットの新しい社長になることで決着。アテナさんの歌はやっぱりともぞうが歌ってるんじゃないのか。まあそうだよな。