D.C.S.S.

第21話「二人の魔法使い」。純一さん勉強中。というか自分の部屋でしなさいよ。さくらの教員免許の話はアニメではこれが初出かな。つーか純一さんが改心している。マジか。そして迫ってきてますが。音夢に飯をたかるさくらとかマジか。ああ、量が多いな。アイシアさんがいない分か。アイシアさん帰ってきたらばたんQ。つーかやっぱり物騒なことしてるぞ。シリアスさくらさんキタ。そして魔法の桜が再び咲かない理由が説明されますた。さくらさんの説得で納得したのかな。純一さんとさくらさんの間で連絡がついたので、包囲網はできたっぽいんですが。そしてブラックアイシアさん登場。マジ聞き分けない。そしてさくらさんが同じ姿である理由が明らかになった? 続く。やっぱ前半だらだらするのはこのシリーズの仕様だったのかもしれません。ゆかりんががんばると面白くなるのでがんばれ。

って、ちょw なにその予告w ゆかりんがんばるところ違うw