ちょっと

まだまだ抜けられないっぽい(汗;;;; ホントにこれで発売日に出ますかね? と、よくある光景になりつつあります。それでも、我々がどうにかできる範囲の話ではなんとかモノにはなってきているハズ。

世間の状況

ポケモン青の救助隊が回収、まで読んだ。

WX310SAがなぜかgzip非対応だとか*1jigが予想以上に使い物にならないとか*2W-ZERO3Opera搭載とか*3ウィルコム回りは盛り上がってる様子ですな。とりあえずうちのWX310SAがリスタートしまくるわけですが、どうするかなあ。やっぱ初期不良交換?

あと、どぶ森とかも買ってWi-fiが見えるかどうかまでは確認したわけですが、まだプレイできてないっす。うぐー、この辺全部仕事おわってからじゃー!

あと、マスターピース03が買えてない。クリックするのもなんだしなあ。ちょっと様子見。

*1:普通に作れば入るはずなので、さてはメモリがらみか? だとするときっついなあ。

*2:遅すぎますよこれ。プロクシ起因だなあ。

*3:やっぱり待てばよかったのかー?