やっと

終わりますた(わしの分は)。あとは校正見るくらい。先に抜けさせてもらいますたよー。結局攻略編の大半と、システム編とかデータ編、あとインタビューをちょろちょろと書きました。まあ、いろいろ以下略なこともあったのですが、終わったことは気にしない。

いま積み上がってるToDoとしては、DVDとかCDとかの未消化分をともかく処理するのと、どぶ森を始めるのと、WX310SA初期不良交換に出すことかな(泣 なんかねー、フリップ閉じるたびにリブートするか電源断しやがりますよ。タブブラウザが素晴らしい使い勝手なためかなり悔しい。明日ウィルコムストアさんとお話しして宅配便で着払い送付予定。

あと、暇を見つけてFirefox 1.5に乗り換えました。いくつか動かないExtentionあったけど、install.rdfを書き換えて対応。最大のハメだったのはスタイルのほうで、Outlook 2003 Blue使ってると問答無用で縦スクロールバーが出なくなるのな。あと、Hatenabarの最新が、各ボタン押したときに新しいタブで開かずに、現在のタブでロードするようになってるんですが、これなんですかね。他のExtentionとの複合問題かしら。だとするとTab Mix無印からTab Mix Plusに入れ替えたのが敗因なのかもなあ。