というわけで

ソニースタイルから到着:

ソニー ロケーションフリーベースステーション LF-PK1

ソニー ロケーションフリーベースステーション LF-PK1

最初設置にかなりとまどいました。てか、無線LAN側がNATされてるのが難しい。あと、SSIDを変えたらいろんな機器から見えなくなって困りんぐ。何度か試してたら直ったっぽいですが。

PSPでテレビを見る

とりあえず成功。TZ-DCH500の映像もPSPに流せました。これで出先で無線LANのある環境ならいろいろチェキできますよ。あとはあらゆるところで無線LANが使えればいいわけですが、難しいよな……。

で、前の11bブリッジは横浜某所へ強制ドナドナ予定。あそこで無線LANが使えないのがいろいろめんどくさかったので。わはー