かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

第4話見た。最高だった。この作品に関してはいろいろ書きたいことがあるので、週末まで一回時間を取ってまとめる予定。キーワードとしては:

  • トランスセクシャル、あるいはオンナノコになりたかった男の子の夢
  • 非モテ(というより避モテ)の願望世界としての「かしまし」
  • あかほりさとるという人は、ホントはすごい計算高いのかもしれないということ
  • 性欲を商売にするということは、本当はとても難しいことかもしれないということ
  • 王道ストーリーだって悪くない、いや、むしろ王道こそが正しい道だ
  • 役者として見た4人(3人じゃないよ!)の立ち位置、特に浅野真澄はこれから伸びる人材だろうという予測

あとは、ちょっと脇道だけど:

も調べてみたら面白かったので書いておきたい。これ、日曜までの宿題ね>わし