月島初日

いきなり迷う。……ここどこー? とりあえず電話して場所確認。方向的にはあってたけど、地図のランドマークが全然間違っていたというオチ。がっくり。

ネットワークつながらNEEEEEEEE

で、PCセットアップしたものの、ネットワークに接続できない。DHCPという科学の力は今回通用しないらしい。……IP配布まで2時間かかった orz さらにNISファイアウォールに阻まれていろいろできなくなる罠。うぐぅ

飯屋NEEEEEEEE

気を取り直して昼飯を食いに行く。……やばい。店がない。駅前にかろうじてマクドナルドがあった(EZナビウォークのご託宣)ので飛び込む。しかし、毎日マックというわけにもいかんしなー。どうするか。

ただ、やたらとサンクスがあるのはポイント高い。だいたいEdyですみそう。