VAIO type Rさん

だいたい設定終わり。うーむ、別次元の快適さだな、これは。まだW-ZERO3のActiveSync周りとか、動画関係とか細々としたのは残ってるんだけど、とりあえず生活していけるようにはなりました。とりあえず、アナログでダブ録してても他のプロセスにほぼ負荷がないとかいう点で金かけた甲斐はあったとは思う。あとは地デジパススルーが来てからですなあ。

これでPCゲームもちゃんと遊べる気はするんだけど、何から手をつけるべきかな? とりあえずときメモオンラインのβアカウントは持ってるんだけど。

あと、付属キーボードが若干ピッチが狭くて打ちそこねたり、チャタリングを起こしたりして慣れるまでちょっとかかりそう。ただ、これFeliCaポートついてるので別のにしたくないんだよねえ。