ミュージックコミュニティキター

というわけでSonicStageのミュージックコミュニティがついに来ました。なるほど、SNS+blogで、blogは外へも公開できる。既存のものを反省しつつ、いい感じっぽいサービスじゃないですか。

というわけで音楽関連はこちらへ移転しましたよー。mixi経由でご覧のかたはMixFeedががんばってくれる予定なのでそのままでOKです。個別に購読されてるかたは適当によろしくね。

ちなみに

MixFeed経由で配信してるfeedもさらしておこうか。http://mixfeed.jp/758 です。いろいろ混ざって配信されるはずです。g:ttk:id:kai_kuchiki なんかは未取得ですが、更新再開次第入れます。一応あっちは今年度スキップして、来年度から仕切り直しの予定。

PLAYLOG落ちた

落ちたね(2300時現在)。とほほ。まあ初日だしこんなもんか。と書いたらなおった。中の人超がんばれ。