ボクノート

映画「劇場版ドラえもん のび太の恐竜2006」主題歌。

スキマスイッチは例によってsaku sakuで知ったアーティストなんだけど、やっぱ彼らが薦めるアーティストだけあって、情感あふれるメロディと歌詞で今までもなかなかうならされたのですよ。

で、新生ドラ映画一発目の主題歌として採用されたこの曲。いやあ、いいじゃないですか! 今までのドラ映画の主題歌と比較しても相当いいですよ。大橋さんの声で聴かされるバラードは、なんとなく幼年期の終わりっぽい切なさがあります。

ちなみにasin:B000E0VQA4:title=CD初回特典にはDVDがついていたらしい。うう、今からじゃ手に入らんよなあ……。

まだAmazonが在庫持ってるな。確保しておくか……。

(以上、blogさんeuphoniusより転載)