さよならBSQR (16〜19時台)

トコトデ、eXMとしてはラス1時間!

この先ランキングネタバレあり注意!

16時台

朋先生、こんちん、コクボ君、ぼくくぼ君の全員集合! 例によってぐだぐだです。というか朋先生がぼくくぼ君に責められるだけなのか? 探検隊は解散らしいですよ。カヌー乗るの? それなんてどうでしょう? 川下りをすることに決まったらしいが、マジか?

……いや、1位マジか? えー。どうやるとこれが1位になるんだー。わかんねー。本気で頭を抱えた。ラムズがこれ以上大きくなりませんように。

  • 番組インフォメーション
  • ノベルティ紹介、クロージング
    • New Season/早瀬七美

というわけで、eXtendedMusicの幕が下りました。お疲れさんでした!






そして、放送局未定、枠未定の新番組「A-MusicStream」の構想が発表! ktkr! いろいろ妄想しよう!

17時台 UnderGroundMusic 最終回生スペシャ

15JAMと南無が生放送。大丈夫か、いろいろと。この番組も思ってみれば結構チャレンジャーな企画だったよなあ、とか思った。

18〜19時台 走れ!歌謡曲

ディレイなので略。ちょっと休憩……。