そうだ

新編成で音楽重視の方向性を目指すのは、原点回帰だからいいと思うけど、いきなり同じPV2回流す→チョイマチってのはないと思うよ?>tvk

さすがにTBSの時みたいな惨事にはならなかったのでよかったけど。今回はたぶん番組素材のほうがおかしかったんだと思う。いくらなんでもやっつけ杉。もうちょっとちゃんと仕事しろ。CATVの自主制作チャンネルじゃないんだからさ……。

ちなみに

新しいチョイマチはいつものロゴに「しばらくお待ちください」だった。突然すぎたのでキャプチャはしてない。微妙に左によってたが、NTSC安全領域とか考慮してないのかな。デジタルのほうがどうかとか、まだ受信環境がないのでわからん。