QMA BREW版がようやくW32Sに対応

しました。長かった……。ようやくここまで来たよ父さん。ファーストリリースからどのくらいかかったんだ。しかしまだβ版(笑)。ちなみにときメモも来てましたが、正直どうでもいいな。声でないし(そこかよ)。あとはアイマス関係だが、これはあんまり期待しないほうがいいみたいだからな……。

追記:いつのまにかハプロケ京都編が対応した模様。新着になかったんだけど、こっそりリリースか? それとも先週分に紛れ込んでたか。どっちにしても再放送扱いなので、アレ。さようならバンダイナムコ以下略。

ちなみにSN33だけじゃなくてSN35(W32S改)にもきてるらしい。実機持ってないからホントかどうか知らないけど。W41Sにもきてるらしいので、まあガチなのかな? 今後、交通系FeliCaアプリ以外で、SN33とSN35の対応分岐されると怖いよねえ、とか思った。

ゲームショウで遊んだ、iアプリ版のファーストリリースよりはかなり安定しているっぽい。待たされる時間が長いのとか、相手の回答が見えないとか、どうしようもない部分の仕様はとりあえずそのままですが。操作性も、今改めて触ってみると案外いいねえ。W32Sは若干キーピッチが狭いので間違えそうだけど、ぎりぎりなんとかなってる。これならいいんじゃない?

むしろβなので無限クレジットなのが若干残念。QMAとかってやっぱクレジットとの勝負の部分が結構あるので。つか、2のシステムなので漫然とプレイしててもランクあがるしな。無限クレジットなら3のシステムのほうがいいんじゃないかと思います。

あと、できれば音楽をもうちょっとがんばれ……。