謎の食あたり

昨日は睡眠時間の関係でやられていたので、今日は朝から起きて仕事してたら、突然パラグアイ急降下。めまいまでしてかなりやばい感じ。というわけで白伊集院聞きながら寝てた。つか、何にあたったんだろう……。今朝食った卵か?

で、とりあえず明日の朝までに作らなきゃいけない資料があるわけですよ。まだくらくらするけど、なんとか作らないと……。頭まわんねー。うー。

とりあえず

でっちあげたー。ほとんど集中力0の状態で作ったので、起きて再度見たときに絶望的になる気がするが、もうシラネ。後は明日口頭ででっちあげてなんとかしよう。

で、CATVメンテだが

うたわれとスクラン敗北。しかしスクランは地デジトラモジが相当頑張ってくれたので、本編はほぼ見れたといえる。ISDB-Tすげーなー。受信電力指標(だと思うんだけど、この数値)が30台でもブロック出しながらほぼ受け続けたよ。さすがに基幹抜かれたら軒並み映らなくなりましたが。それでも、相当条件悪くしても頑張ることがわかったのは収穫だった。そういえば、昔某社内でATTかまして連続受信試験とかしてたのを思い出した。あれも相当粘ってたよなー。パナのSTBは、ともかくこういう悪条件下であんまりバグらなくなってきたのがえらいと思います。もう怖くてHUMAXなんか使えんよ。うぐぅ