連休地獄ラストスパート

というわけで、3本平行で走らせるレースも終盤なわけですが、さすがに出力がだいぶダメになってきました。某企画提案書は、今朝0600時時点で「弱点には目をつぶり、全力全開で一撃逆転を狙う」とかよく分からないリリカルなことが書いてあり、あわてて修正したり。何その管理局の白い悪魔

で、今朝は今朝で暑くて寝られないってんだよバカー。結局心臓バクバクさせたまま待機任務および雑用*1とかして、先ほど待機任務が完了。これで一応連休仕事はあがり……かと思ったら別件が火を噴いたー。ある程度予想はしていたが。まあ、最悪のパターンでなかったようなのでかろうじて生き残れそうです。

まあ

なのはさんファミ劇一挙放送とか見てたわしが悪いという面もあった。そこについては謝る。スマン。弁解するとA'sのほうはまだ見てない。DVDたまってるしな! ファミ劇放送版ではベルカ式作画はどうなってたのだろーかとか、ちょっと気になる。

*1:あとdatの後藤さんで和んだり。今ならしらふでハッピーベルンを買える!