キミキスに向けて

つか、もしかしてこれについてまだ一度もふれてない?

というわけで、今週の木曜日からは大変なことになるので、いろいろとご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。奇声を発したり、暴れたりしても生暖かい目で見守ってやってください。

本当にこれでブレイクしてくれるなら、いろいろと肩の荷が下りるのですよ。逆に、これでもダメなら我々は本当に頑張らなければいかん。最後の一人となっても戦う所存です。.といっても、世の中の盛り上がりっぷり(というか、ようやくちゃんとマーケティング戦略を考えた?)を見ると、たぶん大丈夫なんじゃないかなあ、とは思っていますが。TLS3みたいな大惨事は、ないはず……。

ちなみに某所IRCでは発売日以降実況状態になる予定です。