チャットバトン

id:junjunから回ってきたぽ

チャットでのあなたのHNは?

kuchiki。呼ばれ方としてはうみちゃんがふつーかな?

よく入るチャット部屋は?

  • irc.tls.org*1
    • #xsw
  • IRCNET-JP
    • %日記者

公開できるのはこのくらいか。freenodeとirc.2ch.netは一時撤退中。freenodeはまた様子をみていくかもです。

リアルの時とチャットでの時とのギャップがある方ですか?

15年以上前にはよくそういわれた。今は言動一致かな?

チャットではどんなキャラだと思われていますか?

……黒め?

チャットでの自分はどんなキャラだと思いますか?

キャラとか作ってないんですけどね。普通に。

チャットは1日どれぐらいしますか?

そんな難しいこと聞かれても困ります……(えー

チャットでの口癖を教えてください。

んー、「うぐぅ」はもう使ってないしなー。「死ねばいいのに」とか「死んだほうがいいよね」とか「いつか殺す」とか「失望した」とか「これはひどい」とかかな? 若干ウソが混じってます。

会話中にご飯を食べていたりしますか?

ごはんは食卓で。ただ、間食は別ですな。

自分のチャット部屋を持っていたりしますか?(差し支えなければ、URLを教えてください)

ない。

荒らしがやってきたらどうしますか?

暇でかつやる気があるときは追い込みかけたりします。とりあえず当該ドメインの管理者に通報とかね。チャットとは関係ないけど、.ed.jpとやり合ったときは学校の先生が出てきたことあったなー。今やそういう時代か。

お気に入りのチャット部屋を教えてください。

書けません……。

あなたにとってのチャットは何ですか?

そういう難しいことを聞かれると困ります。もう15年近くやってるので……。

バトンを回したい人を10人あげてください。

10人もいないよ! もってけドロボー!

*1:というのがあるのです。詳しくは自分で調べてみよう。