VAIO Mediaデジタル放送アップデート関連

んーあー、なんかルームリンクで再生できねえ。つか、ルームリンクでデジタル放送録画ファイル叩くと、なぜかStationTV Digitalが落ちますよ?

VCLでは最初「パッチを当てる順番かも」とか言ってたので当て直してみたけど、ダメ。とりあえずVCLには宿題ということにしてもらいました。

つーわけで! デジタル放送録画対応VAIO持ってるユーザーは、今VAIO Updateで出てるパッチ当てるのはちょっと待ったほうがよいかも。まあ、LAN配信してなきゃ関係ないんですけどね? MR200固有の問題で、VAIO MediaクライアントからはOKかもしれない。なんせtype Uがデジタル放送再生非対応で(超低電圧Core Solo機にはデジタル放送対応プラグインがインストールできない)、もう一台あるJXは無線LANブリッジの向こうにいるので帯域足らず。なんでうちにこんなにVAIOあるのに検証できないんだ。うーぐー。DTCP-IPの世界は奥深いにょー。