惨敗おぶじいやー

いや、確認しないわしが悪いわけだが:

  1. StationTV DigitalでDVDメディアにムーブできるよーと説明書に書いてあったのを斜め読み
  2. 手持ちのDVD-Rに書こうとして、書けない
  3. どうやらビデオ対応メディアじゃないとダメっぽい
  4. 店頭でメディア買ってくる。一応CPRM付きかどうかを確認して買う。
  5. 帰宅して試してみたら、なぜか「CPRMなし」だった! ← 買う直前にスピンドルのがあったので、そっちに変えたのが原因
  6. しょうがないのでCPRM付きDVD-Rを改めて買ってくる
  7. 焼けない、なぜだ?
  8. DVD-RW」か「DVD-RAM」にしか書けませんからー! 残念! ← ちゃんとPDFマニュアルに書いてある
  9. 手持ちのDVD-RWに書こうとしてみる
  10. CPRM付いてませんからー!
  11. _| ̄|○

これはひどい……(俺が)。