nico.買った!

nico.青を無事にげっちゅ。

ライトEメールってこんなに早かったっけ、とか感動を覚えた。いいねえ。日本語入力系は若干調教が必要っぽいが、まあこんなもんだろう。悪くはない。これなら使い物になる。

そして最大の問題点は電話帳だね……。ウィルコムプラザに持ち込まないと書けない? えー。きっついなあ。まあ手でいれちゃってもいいんだけど、ちょっと多いなあ。

サイズ比較

あんまりうまく撮れてないけど:

W-SIMファームウェア

当然最新でした。まあ、そうじゃないとメール使えないからな。というわけで、nico.単体しか持ってなくとも、現状ではとりあえず不便はないはずです。

うは

ライトE使わなくても普通のEメールでも十分早いや。TCP/IPスタックとか積んでなさそうなので、H"-LINK方式で喋ってるな、こりゃ。それで2xなんだから最速だわ。というわけでライトEは切った。

ひとつだけ不満

文字入力時に右押しても半角アケが入らん。記号から明示的に選択しないとアケが入らないのね。わりとちょいちょい使う操作なんだよなー。まあでも、こんなもんだろう。