結果速報

こんなかんじです:
あなたの家では、NHK BSデジタルハイビジョン(103ch)を視聴できますか? ※ このアンケートは question:1102750827 を元に、再度質問するものです。

基本的に、103ch映る?
これはダミーです。選択しないでください。 2
視聴できます! 45
視聴できないです。 152
これはダミーです。選択しないでください。 1
受信方法は? 現在お宅で可能な方法を全部選んでください。
これはダミーやから選択せんといてね。 3
アンテナを自分で建ててます 21
集合住宅・団地の共同アンテナです 22
共聴組合、難視聴対策とかで線が来てます 6
ケーブルテレビのSTB経由で見てます 26
ケーブルテレビで、かつBSパススルー。珍しいでしょ? 3
ズバリ、スカパー光!(他の有線役務利用放送もこちら) 2
正直なんかようわからんが映る 6
だから見れませんってば (テレビ自体ない人もここ) 123
これはダミーやから選択せんといてね。 3
で、実際に見てます?
ダミーなんで選択せんでちょ。 4
日常的に見てますよ、ドラマとか大リーグとかなんでも 7
たまに見ますね。特定の番組狙いで 20
ワールドカップとかオリンピックの時だけみるよ 14
映ることは分かってるけど、まず見ませんなあ 13
103chだけは見ない。民放(有料含)だけ見る主義 7
だから見れないの! (テレビ自体ないひともここ) 133
ダミーなんで選択せんでちょ。 2
地方民放テレビ局を、何らかの手段で住んでいる以外の地方でも見られるようになったとします(例:青森でtvk、名古屋でHTBなど)。いくらまでなら出しますか?
基本的にフルネット(全番組配信)が前提です。いくらなら出せる?
ダミーです。選ばんといてね。 2
正直興味なーし。タダでも見ない 21
タダなら見てもいい……かな? 96
月額?100円くらい? 18
月額?500円までならだすかな 25
月額?1000円でも見たいなー 16
1000円でも2000円でも払う! すぐに見させろ! 7
月額制やだ。PPVで特定の番組だけなら見たい 10
それでも地元局で放映してくれるまで我慢 3
これはダミーッス。選んだらダメッス。 2
関東在住者以外の方に質問します。 東京キー局民放が、フルネット(全番組配信)で地方でも見られるようになったとします。関東ローカルのニュースやCM、交通情報もがんがん流れます。有料配信だとして、見たいですか?
日テレ、テレ朝、TBS、テレ東、フジの5局合計の月額です。どれだけだせます?
ダミーです。選んじゃダメよ。 1
?100円くらいだね 40
?500円くらいでも…… 30
?1000円くらいなら出せる 8
?2000円くらいでも出すぞ 7
?5000円くらい払っても見たいぞ!0
有料なら見ない。地元と衛星放送で十分。 111
自己解決しますた(ロケーションフリーなど) 3
ダミーです。選ばないでね。0
考察は後ほど。