ファイナルファンタジーIII

ビックカメラ.comよりとーちゃく:

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

というわけで、ぼちぼちプレイしてみた。

とりあえず元のゲームをさっぱり忘れ去っているというか、IとIIIがわりと脳内でごっちゃになってるな。でもプレイしてみると「あー確かにこうだった」とか思ったり。チョコボで大陸一周とか。

しかし黒魔に弓持たせると強すぎるんだけど、こんなバランスだったっけ。むしろ前衛職が弱すぎる。いやシーフは前衛職じゃないけど。好きなので。FFXIもメインはシーフでした。

あと、いわゆるロード時間。ちょっと気になるね。がんばってるとは思うけど。そういえばナーシャ・ジベリとか今何してるんだろうね。