購入

ホントは別件で出かけたんだが、つい買ってしまった:

Kanon prelude [DVD]

Kanon prelude [DVD]

おとぎ銃士赤ずきん (コナミノベルス)

おとぎ銃士赤ずきん (コナミノベルス)

ぱにぽに 9 (Gファンタジーコミックス)

ぱにぽに 9 (Gファンタジーコミックス)

うーむ、つい買ってしまったんだが、Kanonはどうなのかなあ。東映版嫌いじゃないんだよね、正直。いや、もちろんみますよ? しかし杉田さんは最近出まくってるな。いい役者だとは思うんですけど、もうちょっといろんな男性の役者さんががんばってくれるとうれしいなあ、とか思ったりします。そういえば私市さん最近どうされてるんですかね。陰マモとか出てたなー、とか。

赤さんノベライズはいろいろ噂は聞いていたが爆笑した。ここまでは許容の範囲内なんだ。どんどんマッチョキャラ化していくゆかりん。あと、グレ子が真の主役っつーのもオフィシャルですか。虹裏脳の人にお勧め。

ぱにぽにの初回限定版を買わなかったのはメガネだからです。