とうとう買ってしまった

購入した:

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360 プレイ&チャージ キット

Xbox 360 プレイ&チャージ キット

リッジレーサー 6 - Xbox360

リッジレーサー 6 - Xbox360

TSUTAYAで初回限定版を安売りしているという情報があったんだけど、結果的には終了していたらしい。まあ、いずれ買うつもりではあったので、さくっと。

注意

購入しようと思う人に忠告しておくと:

  • できれば通販で買え。主にACアダプタが重すぎる。
  • 内容物のご注意の紙とかを捨てない。ワイヤレスコントローラの認識とかでハマりがち。
  • 設置レイアウトをあらかじめ想定しておこう。ACアダプタはでかいだけじゃなくて、取り回しも難しい。

といったところでしょうか。

とりあえずこれでプロジェクト シルフィード - Xbox360アイドルマスター(限定版) - Xbox360ファンタシースターユニバース - Xbox360あたりには間に合ったかな。

ちなみに

購入した直接の理由は、初代PS2でDVD再生がさすがに苦しくなってきたから(ドライブが弱ってきている)。こいつならCPRM対応のはずだし。だよね?

ぎゃー

CPRMVR再生できなかった。いやまあいいんだけど。